今週末は,友達の校長先生が千葉に来られるというので,夜8時からコーヒーを一緒にいただくことにしました。とても,楽しみです。
  こちらのブログを書いている校長先生です。
       http://plaza.rakuten.co.jp/mikio319/
  こちらのブログ,私の好む感じのブログで,この頃は,ほぼ毎日のように読みに行っています。何というか,がんばるぞ!という気持ちと,ああいい気分!の両方を感じています。

  年末の27日には,東京で平井社長と会います。ビデオの名人なので,この先,何か一緒に仕事をすることもあり得そうと思っています。平井社長は,ツイッターがすごいです。ビシバシ書いています。会ったときに,ツイッターのことを少し教えてもらおうと思っています。