◆3月の発売を目指して、目下、外国語活動用のソフトの開発が進んでいます。

どことなく、楽し気です。
実際にやってみると、楽しいです。
見て楽しく、やって楽しい。
それでいて、曜日順が次第にわかってくる。
これって、ナイスですよね。

どことなく、つまらなそう。
やってみて、つまらない。
しかも、曜日順は何もわからない。
こういう授業では、ダメですね。
もし、こうなりそうだとしても、3月を過ぎたら、もう大丈夫。
このソフトが発売になっています。
ソフトの名前は、『子供が夢中で手を挙げる外国語活動』。
名前からして、いい雰囲気です。

◆今日は、野口芳宏先生と宇佐美寛先生と電話で話をしました。
姿勢がいつも以上に良くなり、気分もさわやかになりました。
--
関連記事:

投稿が見つかりません。