b8297フェイスブックに「さくら社・ケニヤプロジェクト」のグループができました。
ケニヤと日本の関係会社の方が参加する,非公開のグループです。
フェイスブックのグループだと,投稿がとても簡単なので,情報交換が円滑になりそうです。

このグループに,ケニヤの写真や情報がどんどん入ってくるそうです。
私は,わくわくしながら,それを見ることになります。

写真は,ゾウさんです。
胴体部分をよく見ると,そこは「KENYA」です。
こういうお土産もあるので,ますますケニヤはいい国だと思います。
このお土産も,Iさんが選んでくれました。
Iさんも「さくら社・ケニヤプロジェクト」グループに参加しています。
国境を越えてグループが作れるのですから,インターネットの進化には驚くばかりです。

「さくら社・ケニヤプロジェクト」のグループは,神保町の焼鳥屋さんで誕生しました。
ケニヤの話題で盛り上がり,その途中,なんと事前学習法でも盛り上がりました。
とても楽しい一時でした。