【横山験也のちょっと一休み】№.3356

近所のスーパーへ行くとき、100均の店が目についたので、立ち寄りました。
8月にアフリカに行くのですが、コンパスなどの文具を持って行きます。
ちょっとウキウキ気分で、「コンパスは売っているかなぁ」と思いつつ、店に入りました。
店内に文房具が集中しているコーナーがあったので、そこを見たのですが、コンパスはありませんでした。

そんな楽しいことをしていたら、松尾先生から、コラボセミナーを一つ行うことになったと、知らせを受けました。
奈良の土作彰先生とのコラボです。

8月中の開催とのことです。
『不親切教師のススメ』が一つ輪を広げました。

土作先生&松尾先生の新しいセミナー、ちょっと気になるという先生は、両先生のFBにご注目ください。

明日は文具リストを作って、買い出しに行こうと思っています。
楽しいことなので、新たな楽しい何かの情報が私の耳にも届くかもしれません。

関連記事: