夢中で算数のクラウドの学年別タイプをご利用の先生,嬉しいお知らせです。
目次のアプリが,「ユニバーサル・アプリ」になります!!

8503学年別タイプを使っている場合,ちょっと不便がありました。
それは,5年と6年を使っているのに,目次がそれぞれに別れていて,学年を超えての切り替えが手間だったことです。
こういう不便を無くそうと,目次アプリを「ユニバーサル・アプリ」にグレードアップします!

例えば,5年6年と2つの学年を使っている場合は,目次アプリを開くと,学年のタブのところに,「5年」「6年」と出てくるようになります。これなら,両方の学年が簡単に使えますね。

3年4年5年を使っている場合には,3学年分の学年タブが出てきます。使っている学年のソフトをすぐに利用できます。
サクサクと良い感じになります。

それなら,4学年分にしたら4学年分のタブが出るんだ!と,嬉しい気持ちになりますが,その場合は全学年揃っている1~6年タイプの方がリーズナブルです。

25日の金曜日,午後5時以降に,新しい目次アプリに更新される予定です。
更新時,ちょっとダウンロードに時間がかかりますが,どうぞ,ご了承ください。
これまで以上に,楽しく使っていただけたらと願います。