【横山験也のちょっと一休み】№.3028

今日も良いことがたくさんありました。
その中の一つ。
22日が発売の『GIGAスクールはじめて日記–Chromebookと子どもと先生の4カ月』が楽しみなのですが、アマゾンのページに本の中身がドドーンと出たのです!!
こちら>です。

「楽しみだけど、どんな本なのかな?」と思っていた先生、ぜひ、アマゾンのページをご覧ください。

カラーでわかりやすく、「これならわかる」感がグッと感じられました。

「4月からいよいよchromebook活用!」という学校の先生方には、ぜひぜひ、この本を手にしていただきたいです。
まずは、アマゾンをちょっと覗いてみてください。

関連記事: