4月3日(木)にジュンク堂本店で野口先生の御講演があります。
その翌月,5月17日(土)には,三省堂本店で野口先生の御講演があります。

今,三省堂本店での御講演のポスター作りが進行しています。
野口先生のお写真も載ります。
どんな写真にしたらいいか検討した結果,「やっぱり御講演中のお写真が良いだろう」ということになり,何枚も撮影しました。
でも・・・
どうにも,良い感じには撮れていません。
やっぱり,素人の撮影はどこか甘いのだと思います。

写真・映像といえば,大阪・かやの平井社長。
すぐに連絡をしました。
即,OKです。
平井社長が撮影した野口先生の素晴らしいお写真を使わせていただけることになりました。
写真付近に「写真撮影:平井良信(Kaya)」とクレジットが出る予定です。
ポスターが出来ましたら,そこもご覧になってください。

4月,5月と楽しみが続きますね。