b8364海外からメールが届きました。
4年生のお子さんに算数ソフトの画面を見せたら,「面白そう!自学でやるから僕にも買って!!!」と言い出したそうです。
これだけで,十分にうれしいです。

海外からの嬉しいメールに感動していたら,ほるぷ出版から連絡が届きました。
昨年末に出させていただいた『3D 宇宙めいろ』が増刷になりました。
これで1万部を超えたと思うので,まずは,良かったです。
売れ行きが,予想を超えるスピードなので,何でそうなるのかちょっと思いを巡らせました。
やっぱり,松島さんのイラスト力でしょうね。力のある方とタッグを組めて,ありがたいと思います。

海外,宇宙。
今日は外に目が行った日になりました。
明日は,「明日の教室東京分校 横山験也先生」です。
楽しい1日になります。