【横山験也のちょっと一休み】№.2574

■ 世界に広がるカナヘイの展覧会 ■

カナヘイの展覧会が7月25日~8月6日にかけて、松屋銀座の8階で開催されます。

このカナヘイですが、私が大変お世話になった桔梗氏が今世界展開を進めています。
まだ、ほとんど知られていなかったカナヘイに注目して、そこから一歩一歩前進し、今や世界でのビジネス展開に至っています。

世界へ向けての上昇気流を作った桔梗氏は、「さすがだなぁ」とつくづく思います。

桔梗氏のような知人がいると、自分も頑張ろうと思えてきます。
時間はかかっても、ルワンダで成功し、そこから・・・と夢も膨らみます。

カナヘイ展ですが、行く日がまだ決まっていないのですが、なんとなく、31日が有力になりそうな気がしています。
カナヘイを見て、世界を大きめに夢みたいと思います。

関連記事: