b7455さくら社ストア
いよいよ単元別に算数ソフトをダウンロードできるようになりました。

学年別での購入に加えて、単元別の購入ができます!

購入したら、それぞれバラバラの目次なって・・・と心配されている方もいらっしゃるかと思いますが、大丈夫です!

目次は全部統合されて、1つにまとまります。
ですので、3年と4年と6年の速さを購入したら、それらが1つの目次となって使えるようになります。

良い感じです。
是非、ご活用下さい。
--
b7454珍しく仏教の本を読みました。
歎異抄(たんにしょう)』です。

前に読んだ時の線が引いてあり、その線の上から、これでもかという感じでまた線を引きます。
なんというか、「実に良く忘れている」と内容とは別のところで、私も嘆いてしまいます。

時間のある時は、できるだけ本を読むようにしていますが、神経を使う仕事をしている時は読書からちょっと遠ざかってしまいます。
それでも、惹きつける力があるのが本で、本当に不思議な存在だと思います。
--
関連記事:

投稿が見つかりません。