b8521_300産経新聞に続いて,読売新聞の本の広告欄に『CD-ROM付き[奇跡のソフト]で小学校の算数がスッキリわかる!』(扶桑社)が載っていました。
しかも,1面です。新聞を持ったときに,目に入るところです。

両隣は,別の出版社の本です。
ですので,このコーナーに,数ある扶桑社の本の中から,『奇跡のソフト』を選んで掲載してくださったのです。ありがたいことです。

2日続けて,産経新聞,読売新聞に掲載していただけたので,アマゾンの「人文・思想のベストセラー」に,ついに登場しました。100位以内に1日となっていました。
算数が,なぜ人文・思想なのかは,よく分かりませんが,売れ筋の本の仲間入りができたことが,とてもありがたく思います。

岩手の千葉先生のブログに,『奇跡のソフト』が紹介されています。
こちらです。
そこに,クラウド化したことも載っていました。
そうして,次のように書いてくださっています。
--
その「価値」「凄さ」に気づかれる事でしょう。
--
千葉先生のブログと言えば,毎日のように板書がアップされています。きちんと書かれている板書を見ているだけで,とても真面目で前向きな先生だと伝わってきます。
千葉先生が,『奇跡のソフト』を取り上げてくださったことが,実にうれしいです。