【横山験也のちょっと一休み】№.3015

大学4年の時からお世話になっている明石要一先生の新刊『教えられること 教えられないこと』が、本日、さくら社に到着しました。
私は在宅ワークでしたので、まだ、本を手にしていませんが、その写真が届きました。
ちょっとおしゃれな明石先生にぴったりの、ハイセンスな本になりました。
この本は22日にいよいよ発売になります。
本が届いたら、いつものようにシャープペンを右手に線を引きながら、書き込みをしながら、しっかりと学びたいと思います。
すでに、ゲラ校を読んでいるので、かなり勉強になっています。とくに、目をどこに向けたら良いのかがシャープになりました。
本を読むことで、さらにたくさんのことを学びたいと思っています。
発売が楽しみです!

関連記事: