b7761いよいよバングラデシュに行くことが本決まりになりました。
飛行機の予約も終わり,明日はビザの取得となります。
予防接種は受けてあるので,後は荷造りです。

どうも直行便が無いようで,行きはタイのバンコクを経由します。
帰りは,インドのデリー空港経由です。

行きの移動時間が13時間20分。
帰りは18時間05分です。
経由地で行きは3時間50分,帰りは8時間05分過ごします。
繰り返し読んでも飽きの来ない本を持って行こうと思います。
たぶん,『論語』になると思います。

目的地はバングラデシュの首都ダッカです。
先方の方が私を歓迎してくれることが,何より嬉しいです。
大いに語り合ってきたいと思っています。
街の空気にも触れ,できれば本屋にも行って,あれこれ語らいつつ,何か一緒にできることを模索してきたいと思っています。
--
b7764野口先生の『詩歌の鑑賞』の本が発売になりました。
実に良い本です。
この本を世に送り出せて,とても嬉しいです。
--
関連記事:

投稿が見つかりません。