b8536_400「子どもが夢中で手を挙げる算数の授業」クラウドのトップページの画面が仕上がりましたので,オープンするサイトに取り付けました。
サイトのURLは↓です。
https://store.sakura-sha.jp/

ごらんのように,「2013.11.1 OPEN」とあります。ですので,11月1日になったら,画面は少し変わります。
オープン前の画面なので,記念にキャプチャーして,このブログに貼り付けました。

夢中で算数クラウドに関心のある先生,上のURLをクリックして,ぜひ,ご覧になってください。

左下で,笑っているのが,さくら社を設立した頃の私です。設立から,5年目にクラウドを設立するに至りました。さくら社は本当によく頑張っていると思います。それもこれも,応援をしてくださる皆様のおかげと感謝しています。とても,ありがたいです。

算数ソフトの開発を手がけたのが2003年の7月からですから,満10年がすぎて,ようやくクラウドへと向かっています。
たいして才能のない私でも,情熱を静かに傾け続けて入れば,それなりのことができるものだと,つくづく思います。
「情熱の静かなる持続」
これが大事なところと思っています。