【横山験也のちょっと一休み】№.2945

10日、on-line野口塾が開催されます。
私は野口先生と対談をするのですが、それがひょんなことから、野口先生の御自宅に行って、対談をすることになりました。

コロナ密をさけて話すことになるので、そうなると、野口先生と私は2m以上の距離を置きます。
もしかしたら、それぞれが別々のPCの前で話すことになったら、現場にいながらのon-lineという、なかなか愉快な状態になるかもしれません。

どういう状態になるか分かりませんが、加藤先生がきちんと設定をしてくれるので、流れに任せて話をさせていただこうと思っています。

そんなことを思っているところに、愛媛の松澤先生も野口邸でon-line野口塾に参加するとのことです。
すると、少なくとも、野口先生、松澤先生、加藤先生、私の4人が野口邸にいることになるので、ちょっと楽しみが大きくなりました。
もしかすると、そこに木更津技法研の先生も何人かやってきそうな気がしています。
なにやら、楽しくなりそうです。

ついでに台風14号もやってきそうです。
愉快な1日になりそうです。
お申し込みは、<こちら>です。

関連記事: