【横山験也のちょっと一休み】№.2504

■ 今月のSG会は20日(土)です ■

毎月の楽しみになっているSG会。
今月は20日の土曜日に開催されます。

課題図書は、『武器としての決断思考』です。
読んでみたら、ディベートの本でした。
意思決定をする時に、ディベートが大いに役に立つという本です。

若くて、ちょっと頭をシャープにしたい!
そんなことを思う方にいいですね。

昨年の4月から、城ケ崎先生はSG会に参加できませんでした。
大学院に通っているからです。
今年度はSG会に途中から参加できそうとのことです。
力のある先生が参加するので、会は面白くなりますね。

SG会の前に、「チーム横山」を開催します。
場所は、いつものジョナサンです。
午後2時からです。

3月にさくら社のプロジェクトがルワンダで行われました。
とても素晴らしい成果が上がっています。
その話の一端をチーム横山でもすると思います。
信じる道を歩んでこそ、未来は拓けます。


関連記事: