「子どもが夢中で手を挙げる算数の授業」クラウドに登録をしました。
b8526このアプリをダウンロードすると,奇跡の算数ソフトがジャンジャン使えます。

このアプリをダウンロードするまで,ちょっとまごつきそうなので,記憶を頼りに,少し手順を書きます。
(あんまり,あてにならないかもしれません。サイトの指示をよく読んだ方が良いかもしれません)

まずは,新規会員登録をします。
トップページの「新規会員登録」をクリックします。
b8530
すると,会員登録ページが出てきます。
姓名などを記入します。
b8529
メールマガジンは任意です。個人的には,「HTMLメール」が良いと思います。

記入が終わったら,「確認ページへ」をクリックします。
確認も終わったら,いよいよ,全ソフトを使えるようになる,アプリをダウンロードします。

「ホーム」の中に赤文字で書いてある「商品詳細はこちら」をクリックします。
b8528
出てきた画面が,アプリ購入(11月中は,なんと無料!)の画面です。
オレンジ色の「カゴに入れる」をクリックします。

b8527
買い物の表が出てきますので,「購入手続きへ」をクリックします。
そのまま,流れに従うと,アプリがダウンロードできます。
11月中は無料なので,カード情報の登録はありません。

b8526ダウンロードしたアプリ(桜マーク)をダブルクリックすると,クラウドにつながります。
桜マークをクリックすると,いつもで,クラウドの全ソフトを活用できるので,使いやすいところに置いておくと良いと思います。
私は,デスクトップに置きました。

なかなか,良い感じです。