【横山験也のちょっと一休み】№.3031

嬉しいニュースを発見しました。
親友の中嶋郁雄先生のコメントが産経新聞の記事に載っていたのです。

中嶋先生がニュースの中心になっていたら、それは最初から何があったのだと思いますが、記事の終わり近くに、突然、中嶋先生の名前が出て来たのです。読み手として心構えができていないかったので、とてもビックリし、非常に嬉しく思いました。

こちら1

こちら2

やっぱり、友達の活躍は嬉しいですね。

よろしくないことが起こったときに、「道はこっちですよ」と伝えられる人がいてくることはとても嬉しいことです。
いつでも、どこにでも、あちこちにいて欲しいです。

中嶋先生とはzoomSG会でも画面越しに会っています。
「afterコロナには、また会いましょう」と、いつもながら楽しい雰囲気を感じさせてくれます。

そのSG会は今度の土曜日です。
今日は、レポートの締め切り日です。あと3時間ほどですので、私もそろそろ送信しようと思っています。

関連記事: