【横山験也のちょっと一休み】№.3441

さくら社のネットショップに、新しく10のコンテンツが登場しました!

聞くトレセット ホームエディション

中学の数学のソフトも、その動きがすごいです。
特別支援の「さんすうセット」も是非使ってみていただきたいです。
「聞くトレ」は非常に大事です!

このさくら社のネットショップのサイトに、短い動画が1本掲載されています。
その表紙(?)に「カマキリライダー180°」をやっている私の写真が写っています。
小学校の先生をしていた頃の私ですので、今から見ると、確実に若いです!
写真を見る限り、「元気があって、よろしい!」と言いたくなります。

「カマキリライダー180°」については、下の白い本に載っています。すっごく面白いです!
「夢中で算数」のシリーズ第3弾は、来年の春を予定しています。
あの、「神が降臨するひき算」も掲載されるので、楽しみ度が高いです!!


関連記事: