【横山験也のちょっと一休み】№.2503

■ 10周年スライダーがアップされました ■

「令和」ですね。
良い響きですね。
新しい元号が発表され、未来がぱあっと拓かれた気持ちになっています。

その良き日に、さくら社のHPのスライダーも新しくなりました。
HPに入って数秒間ですが、新しいスライダーが映っています。


さくら社は今月で満10年を迎えます。
それを記念しての新スライダーです。

御覧になる方は、<こちら>からお入りください。  

満10年目は海外プロジェクトが本格化します。
5月には私もルワンダへ渡航します。
渡航中にはTAS2019が開催されます。
さくら社のブースも出るので、私はそこに立って各国の要人を待ち構えます。
惜しむらくは、英語が話せないので、ただただニコニコしています。

総務省から、今日、ブースの展示配置図が届きました。
そこにはさくら社の場所も出ていました。
また、当日、掲示されるロゴボードにもさくら社のロゴが示されていました。

準備が着々と進んでいて、楽しみなルワンダとなります。

13日(土)は、東京の調布で道徳と算数のセミナーがあります。
ちょっと行ってみようと思われている先生、<こちら>からお申し込みできます。

関連記事: