b8616

算数ソフトのサンプルCDができました。

算数ソフトが30本。
数学ソフトが4本。

合計34本も入っている,かなり豪華なサンプルCDです。

使い方はとっても簡単です。
サンプルCDをパソコンのDVDドライブに入れます。
すると,右の2つめの画面が立ち上がります。

丸いCD版の絵柄の上にマウスを載せ,「見てみたいなぁ」と思った所をクリックすると,製品版と同じような目次画面が出てきます。

単元名の所に「先生」マークがあったら,その単元名をクリックします。すると,ファイル名がたくさん並んでいる所に,青枠に「クリック!」と書いてあるボタンが出てきます。
これをクリックすると,ソフトが1本立ち上がります。どのソフトが立ち上がるかというと,青枠の中に,「02A,2桁×1桁/繰り上がりなし/筆算の仕組みと図」などと,立ち上がるファイ名が書いてあります。

早速使って下さった黒谷先生から,「さっそくいろいろ開いてやってみました。やはり、おもしろいです」と嬉しいお知らせをいただきました。有り難いです。

この「サンプルCD」と「パンフレット」をセットにして,算数ソフトに関心のある先生方におわけしています。
特に,学校でのご購入を考えるときには,このセットがとても重宝します。
また,お友達の先生にもお勧めしたいという時にも,このサンプルCDとパンフレットを差し上げると,その良さが力強く伝わります。

算数ソフトに関心のある先生,横山験也宛てにメールをお送り下さい。
yo■kennya.jp   (■を半角の@に書き換えてください)
--
件名:サンプルCD希望
--
送り先の郵便番号:〒
送り先の御住所:
お名前:
電話番号:
必要枚数:
--
先生宛にサンプルCDをお送りします。無料です。
※無くなり次第終了となります(今は,まだあります!)

--
サンプル版CDの内容一覧 PDF(作:奥田先生)
http://www.geocities.jp/y_okkuu/2013/list.pdf

サンプル版CDの5年6年の内容一覧(製品版の目次付き)
http://www.geocities.jp/y_okkuu/2013/list56-e.xls