2022年02月12日(土)18:44:49

春の10番勝負! すごい企画です

【横山験也のちょっと一休み】№.3255

野口塾でいつも野口先生の安心安全を守り抜いている小路先生から、年度末・年度初めの素晴らしい企画を紹介いただきました。

新学期もこれで安心!!春の10番勝負!!

10名ものゲストの先生が、それぞれのお得意な分野を熱く語ってくださるという、素晴らしい企画です。

その10名が濃いです!

1  3月25日 金 城ヶ崎滋雄 学級経営
2  3月26日 土 飯村友和  学年経営
3  3月27日 日 小路健太郎 国語
4  3月28日 月 吉原尚寛  理科
5  3月29日 火 古谷成司  学校経営
6  3月30日 水 根本正雄  体育
7  3月31日 木 平山靖   ICT・外国語
8  4月 1日 金 齋藤武夫  社会
9  4月 2日 土 竹森正人  算数
10 4月 3日 日 赤坂真二  特別活動

豪華メンバーです。
これ全てが無料です。

詳しくは、<こちら>をご覧ください。


下の2冊は私の書いた本です。
今、第3作目が進行しています。
愉快で珍しい内容が多いので結構人気があります!

鉄板の「スイートポテト」「カマキリライダー180度」「ダイヤモンドあてゲーム」などが入っています。
関心のある先生、ぜひ、ご覧ください。
ネコちゃんも登場しています。可愛いです。

関連記事:

セミナー,
ページの先頭へ戻る