【横山験也のちょっと一休み】№.3390


明日(23日)発売になる『「いのちの授業」をつくる』に関連して、著者の鈴木中人氏が東京新聞と中日新聞の「わたしの転機」コーナーに掲載されました。
新刊『「いのちの授業」をつくる』を手に、ニッコリされている鈴木氏の写真が写っています。
記事は↓からお読みいただけます。
・東京新聞<こちら
・中日新聞<こちら

また、先週の9月12日にも、日本教育新聞に「「いのちの授業」を広めたい 書籍1500冊を学校・教委に献本」というタイトルで掲載されました。
記事は↓からお読みいただけます。
・日本教育新聞<こちら

発売前なのですが、すでに新聞3紙に掲載されました。
こういうこともあるのですね。
実に嬉しいことです!!

そうして、いよいよ明日発売となります。
アマゾンに予約を入れたので、明後日には届くと思っています。
楽しみです。

関連記事: