【横山験也のちょっと一休み】№.3377

野口先生からお電話を頂き、久々に歓談いたしました。
ルワンダの話もさせていただきましたが、
なんと、今度の土曜日に野口先生の御自宅で、久々の野口塾が開催されるそうです。
開催主は神奈川県の相模原の平井美穂先生です。

コロナですので、大々的に参加者を募集しているわけではなく、神奈川から5,6人の先生が参加され、木更津技法研から数名。
そこに私も飛び入りで参加となりました。

午前10時30分のスタートで、夕方は6時過ぎに解散となります。

いつもでしたら、高速を車で走って、1時間ちょっとで着くのですが、その車がこわれ、手放したので、今回は電車で行きます。
君津駅まで行ってから、バスで「バスターミナル」へ向かい、そこで皆さんと合流できることになっています。

写真は、4年前の夏の「流しそうめん野口塾」の記念撮影です。
後ろに映っているのが観音堂。

土曜日が楽しみです。