【横山験也のちょっと一休み】№.3378

土曜日に野口先生の御自宅へ伺うのですが、これが野口塾のようで、そうでもなさそうで、よくわからない状態になっています。

スタートが10:30で、終了が18時過ぎ。
これだけの時間なので、野口塾を開催するための相談会とは思えないのですが、また、少人数で7時間半は、これも内容がどうなるのか、気になります。

こういうことを気にしても、始まりません。
行ってみればわかることです。
ですので、時刻を間違えないように、君津へ行くところに力を入れていこうと思った次第です。

野口家には、木更津技法研から、小路先生と山本先生が参加されると聞いています。

小路先生には何かにつけてお世話になっているので、あれこれお話をしたいと思っています。
また、山本先生は若いのですが研究熱心な魅力のある先生なので、行く先のことも考えて、ちょっとつたないアドバイスなどが出来たらいいかなと思っています。

明後日の事なので、とても楽しみです。