b8523_400産経新聞の本の広告欄に『CD-ROM付き[奇跡のソフト]で小学校の算数がスッキリわかる!』が載っていました。
本の表紙も出ていて,とても良い感じです。

本という本が,全部,新聞で広告されるわけではありません。そう思うと,こうして,自分の書いた本が新聞に紹介されることは,とてもありがたいできごとなのです。

アマゾンの「教育・学参・受験 の ベストセラー」のベスト100には,2日も入っていると,出ていました。
精魂込めて,この本を作ってよかったと思いました。

毎日,「いっぽだより」というメールが届きます。
村井先生がBCCでお送りくださる,無料のメルマガです。
考えさせられたり,クスッと笑ったりと,面白いので,毎日の楽しみになっています。
その「いっぽだより」に,この本のことが書いてありました。
その締めくくりにグッときました。
--
世の中に信じられるものは数少ないですが、
横山先生の算数ソフトはその一つです。
--
若い頃から,数多くの研修を積みつつ,教壇に立ち子ども達に指導を続けている村井先生が,信じられるソフトとして認めてくだっています。ありがたいことです。
『奇跡のソフト』に収められているソフトも,クラウドにアップされているソフトも,村井先生が太鼓判を押してくださっているので,ますます良いソフトを開発していこうと思った次第です。