【横山験也のちょっと一休み】№.3040

嬉しいことを、「嬉しいなぁ」と素直に喜んでいると、次の嬉しいがつられてやって来るようですね。

今朝、アマゾンで明石要一先生の『教えられること 教えられないこと』のページを見たら、レビューが入っていました。
どなたが書いてくださったのかは分かりませんが、★5つと最高の評価、コメントも有難い内容で、感謝の気持ちでいっぱいになりました。

昼前にJR稲毛駅のくまざわ書店へ行ったら、明石先生の本が新刊コーナーに平積みでした。
「嬉しいことは続くなぁ」と、これまた大喜び気分となりました。

そうして、今、再びアマゾンを見たら、なんとレビューが2つになっていました。
在原徹先生です!!
優秀な先生からです。
在原先生も★5つ。素敵なコメントがアップされていました。
嬉しくなって、「役に立った」ボタンをクリックしました。

レビューを挙げてくださった2人の方に、「大幸運が舞い込みますように」と、祈りました。
ありがとうございました。

関連記事: