【横山験也のちょっと一休み】№.3395

昨日の夜は、abemaTVに松尾英明先生が生出演しました。
司会の方に振られると、いい感じで話に応じています。肝が据わっているなぁと思いました。
話の内容もよかったです。好感度大でした!
松尾先生が出演した番組は、6日間視聴できるとのことです。
見逃してしまった皆さん、<こちら>からご視聴いただけます。

その松尾先生、明日の朝もテレビに出演します。
テレビ朝日の「グッド!モーニング」です!!
朝4:55~8:00ですので、私は録画予約をしました。
もしも、6時ごろに登場したら、確実に見逃してしまうからです。

それにしても嬉しいです。
7月に刊行した『不親切教師のススメ』の内容が話題になって、マスコミに松尾先生が登場です。
話題がどんどん広がって、教育現場のあれこれの議論が、あちこちで湧き上がってほしいです。
そうすることで、教育文化はよい方向に進んでいきます。

関連記事: