【横山験也のちょっと一休み】№.3571

このフライヤーをご覧ください。
小学校や中学校に勤務して、そうして、時が経つと、誰にでも退職の時がやってきます。

退職をした後をどうするか。
人それぞれで、いろいろと思うところがあるでしょう。

そんな中、人生100年。まだまだ元気。
ちょっとやってみたいことがある!

その方向に「起業」がかすかにでも含まれていたら、こちらの座談会にぜひご参加ください。

松田孝先生も美濃正明先生も、思い切って起業をされた先生です。
そうして、自由な羽ばたきの一つとして、この座談会が生まれています。

私はこういう方向に意識が向いている先生と話をするのが大好きです。私も少しお話しますが、できれば、ご参加下さるみなさんのお話を伺いたいと思っています。

1月6日は、on-lineもありますが、金沢ですね!!