【横山験也のちょっと一休み】№.2870

SG会が開催されます!
会場と開催時刻が変わります。
会場のお世話をしてくれている白石収さんのFBから引用します。

【7月のSG会のお知らせ】
7月のSG会は以下の日時・場所で開きます。
 ◇7月18日(土)、17時~
 ◇中央高等学院千葉校 *JR千葉駅「西口」から徒歩4分
  千葉市中央区新千葉2-7-2
※普段より30分早い17時の開始です。
※16時半頃には教室に入れるようにしておきます。

2月に開催したのが最後で、3月~6月の4か月間、休会となっていました。
5か月ぶりの開催ですので、皆さん、かなり気負って参加されるのではないかと思います。すると、自然とレポート数も多くなります。
延々と続くSG会となりそうな予感もしますが、そこは明石先生のミラクルMC。上手に差配して時間通りに終了します。

7月のSG会は、通算回数480回となります。
歴史は長いです。
私が大学4年生の時に始まったサークルです。
途中、長い間、足が遠のいていましたが、5年ほど前から再び参加しています。
集まっている皆さんがすごい方々なので、レポートが面白いです。
あの城ケ崎滋雄先生も常連です。

—–
この2冊の本、とてもいいです。


関連記事: