【横山験也のちょっと一休み】№.2198

■来月号の『mundi』です■
ミーティングがあり、JICAへ行ってきました。
集合時刻より、少し早く着いたので、談話室でしばし休息をすることにしました。
座った目の前は書架です。
本や雑誌が感じよく並んでいます。

よく見ると、『mundi』が半年分ほど並んでいました。
オッ!と思い、最新号の3月号を手にして途中まで読みました。
心温まる話ばかりが続きます。
この気持ちに自分も続いていくのだと思うと、さらに心が熱くなりました。

読めなかったところを飛ばして、最後のページを見たら、次号予告が出ています。
「教育と開発」です。
よし!と思い、ミーティングに向かいました。

取材を受けた記事は、4月1日発行の『mundi』4月号に掲載されます。
もうすぐです。
4月は楽しみな日からのスタートとなります。
いろいろと良いことがありそうです。

関連記事: