【横山験也のちょっと一休み】№.3326

第11回目のルワンダ渡航がスタートしています。

昨夜、スタッフは成田を出発しました。

すでに、乗り継ぎのドーハに到着しており、そろそろルワンダに向かってフライトをするのではないかと思います。

ドーハ空港では、「インターネットエリアで快適に机に向かっている」との連絡を受けています。

ルワンダでは、実証事業の他に、ルワンダ大学の理数科教育の学術団体とのミーティングもあります。共同研究を深めていく方向に話が進むものと思います。
今回も素晴らしい内容のスケジュールで一杯です。
スタッフの皆さん、頑張ってください!!

※写真は成田空港です。時間が早かったのか、ガラガラです。

関連記事: