【横山験也のちょっと一休み】№.3327

11回目のルワンダ渡航。

ドーハで飛行機を乗り換えるのですが、ここでの乗り換え時間が20時間。
コロナ前は接続が良く2時間でルワンダ行きに乗れていました。
それが、今はいいタイミングを選んでも、20時間待ちです。

案内を見ると、ドーハ発が午前1時45分。
その20時間前ですから、前日の朝6時ごろに到着してから、ずっとドーハ空港内で過ごします。

朝食、昼食、夕飯を頂き、夜食もちょっと食べてから搭乗でしょうか。
食事の合間がかなり長いです。
それでも、ラウンジに入ることができ、「リフレッシュできた」とのことです。

その後、無事にルワンダのキガリ空港に到着しました。
ドーハからキガリは、ルワンダの飛行機です。
カタールの飛行機ばかりだったので、写真に感激しました。
これに乗ってみたいですね。

ということで、おかげ様でスタッフ一行は無事にルワンダに到着いたしました。

関連記事: