【横山験也のちょっと一休み】№.2520

■ GWはお休みです! ■

さくら社はGW期間中はお休みをします。
詳しくは、<こちら>をご覧ください。
さくら社のHPに直接の方は、<こちら>をご覧ください。


GWの後、私はルワンダへ行く予定になっています。
ですので、そのための準備を少しずつ進めています。

いつもなら、持っていく本をどれにするかを楽しむのですが、今回はルワンダ大学の副学長と話ができそうなので、そこへ向けて算数を少し整理しようと思っています。

ありがたいのは、GWです。
私の家の近くの幹線道路は、毎年、GW中は渋滞がひどいので、行楽という気分にはなれません。
おかげで、じっと家で勉強をしていられます。
なんという良いタイミングのGWなのかと、ありがたく思っています。

関連記事: