【横山験也のちょっと一休み】№.2370

今週末の土曜日、チーム横山が開催されます。
そこに、新しいメンバーが参加するかもしれないとのこととなりました。
この方で満員と思えますので、これ以上のメンバー増加はしないことにしました。
なにしろ、会場がファミレスです。
人数が増えると、声が大きくなり、お店に迷惑をかけることになるからです。

■ルワンダへ行ってきました!■
ルワンダから戻ってきたのですが、時差ボケで頭がどうにもイマイチです。

写真はアフリカのルワンダ。
キガリ空港です。
この飛行機に乗って、やってきました。

飛行機を降りて、空を見ると、毎度、「違うな」と思います。
広い飛行場を歩いて進むのですが、ちょっと立ち止まり、飛行機の写真を撮るのが楽しみとなっています。

飛行機はカタール航空の飛行機です。
2年前より、ちょっと設備が良くなり、機内食もグレードアップしていたように思います。
アフリカを飛ぶ人の数が増えているのでしょうね。

アフリカは最後のフロンティアと言われています。
これからが急上昇する大陸です。
楽しみなところです。

関連記事: