【横山験也のちょっと一休み】№.2638

■ 次回SG会は19日です! ■

今月のSG会は19日(土)です。
会場は、いつもの明石先生のオフィスです。JR稲毛駅近くです。
午後5時半ごろからスタートします。

課題図書は『ジャニーズは努力が9割』(新潮文庫)です。

バタバタしていて購入が遅れ、ようやく手にして20ページほどパラっと読みました。
この本、良いです。
著者の文章が良いのか、切り口が良いのか分かりませんが、少し読んだだけで、「努力してみたいな」という気持ちになります。

続きは明日か明後日に読みたいと思います。

SG会は、教育に関心のある方でしたら、どなたでも参加できます。
千葉近郊の先生、ちょっと気になると思いましたら、ぜひ、御参加ください。
お待ちしています。

関連記事: