【横山験也のちょっと一休み】№.2977

今朝、嬉しいメールが届きました。
差出人はルワンダプロジェクトの松山氏です。

松山さんは、日本にあるルワンダ大使館へ所用があり、出かけました。
その時、別件として、さくら社のルワンダプロジェクトの話も大使館の大使にお話をしてくれました。
すると大使から、「さくら社と一度お会いしたい・・・」との嬉しいお言葉を頂いたそうです。

こういうメールが朝から届いたので、気分は上々です。
嬉しくなり、メールの返信を書いたり、あれこれしていたら、出かけることをすっかり忘れてしまい、出かけ先に遅刻する所でした。


コロナが落ち着いたら、プロジェクトのお礼も兼ねて、大使館にお邪魔したいと思いました。
大きな楽しみが一つできました。
有難いことです。

関連記事: