【横山験也のちょっと一休み】№.2425

■ルワンダのカガメ大統領御夫妻の訪日が決まりました!■
外務省のHPに「報道発表」として、「カガメ・ルワンダ共和国大統領夫妻の訪日」という記事が発表されています。
そういう知らせを受け、すぐにサイトを見ました。

嬉しいですね!
1月の7日~10日まで日本に滞在です。
その間に位置する9日には、「日本ルワンダ・ビジネスフォーラム」が開催されます。
短い時間でもいいですから、会場にお越しいただけたらと願います。

ルワンダには5回行きましたが、写真とテレビでしか見たことがありません。
もしかすることもあり得ると思うので、当日は早めに出かけ、最前列に座りたいと思います。

ルワンダは、アフリカの真ん中あたりにあります。


これからグイグイ伸びていく国です。
皆さんも、ぜひ、御注目ください。

関連記事: