【横山験也のちょっと一休み】№.2386

■ルワンダ教育局公式のツイッターに出ました!■
先日、JICAのさくら社プロジェクトの松山さんから、REB(ルワンダ教育局)の公式ツイッターにセレモニーの記事が出ていたことを知らされました。

<こちら>です。

セレモニーの写真といっしょに、さくら社のアフリカ用の赤いチラシの写真もアップされていました。
当日、セレモニー会場で配布したものです。

ご覧のように、大きな文字で「SAKURA」と書いてあるチラシです。
これをアップしていただけたのですから、ありがたいことと感動しています。

このチラシに写っている女性の先生。
公立小学校の副校長で、さくら社プロジェクトのチームメンバーとして御尽力いただいています。

今回の掲載で、
・JICAルワンダのフェイスブック
・REBのツイッター
の2つに掲載となりました。
しっかりやらねばと思います。

夢は少々大きめに。

関連記事: