【横山験也のちょっと一休み】№.2585

■ ルワンダ:学術団体ACEITLMSの所長、副所長とミーティング ■

さくら社のHPの新着記事です!
これは、すごいニュースです。

学術団体ACEITLMSの所長、副所長とミーティング

詳しくは、<こちら>を御覧ください。

さくら社のHPへ直接の方は、<こちら>からお入りください。

7月のSG会で、ルワンダのことをいろいろと書いてレポート発表しました。
すると、明石先生から、「学会との交流が一番大事」とコメントをいただきました。

企業が、自社製品をどれだけ良いと言っても、それは手前味噌となります。
同じことを周囲の人が言えば、それは評判となります。
さらに、見識のある学識経験者が言ってくれれば、そこに権威が乗っかります。

JICAと共にルワンダで取り組んでいることを、明石先生が褒めてくれました。
これから先が本番なので、大いに頑張ろうと思った次第です。

関連記事: