【横山験也のちょっと一休み】№.2714

■ ルワンダ:来年度の実証予定校を訪問 ■

さくら社のHPに、ルワンダの新しい記事がアップされていました。
タイトルは「第7回渡航:来年度の実証予定校を訪問」です。
第7回は昨年の渡航です。
昨年と言うと、なんだか古い気分になりますが、12月の出来事です。
一つ一つの記事が現在進行形のプロジェクトなので、大変感動しています。

詳しくは、<こちら>を御覧ください。

さくら社のHPに直接の場合は、<こちら>を御覧ください。

記事は、今回ので通算69回目となります。
驚きの記事や、こまごました記事。
内容に大小ありますが、どれもこれも私には大事な記事です。
目的達成まで、しっかり前進させたいと思っています。

関連記事: