【横山験也のちょっと一休み】№.3221

ミーティングがあったので、さくら社へ行くと、前田康裕先生の新刊ができていました。

まんがで知る デジタルの学び』です。
いよいよ核心に迫るシリーズと感じさせるタイトルです!

本を開くと、年配の先生がドーンと出てきます。
「還暦を迎えるベテラン教師の舎貝常道先生のお話です。」とあります。
そうして、まんがの一コマ目は、
「花畑市立 義画小学校」
(はなばた市立 ギガ小学校)
と出てきます。

ベテラン先生がギガ小学校です。
どうなるのかと思うのですが、これがまたすごい流れで、自分もそうしてみたくなります。
前田先生の描画力、本当にすごいと感じ入ります。

発売は28日です。
あと少しお待ちください。

関連記事: