【横山験也のちょっと一休み】№.2616

22日(日)は、「さくら社創立10周年記念セミナー」です!!
皆様のお越しを、お待ちしています。
お申し込みは、<こちら>からどうぞ!!

■ ルワンダプロジェクト:日経XTECHで紹介されました! ■

TICAD7でのさくら社ブースにはたくさんの人がやってきました。
デジタルの算数教育に興味を持ってくれ、スタッフにあれこれと質問をしてくれました。
その中に、日経BPの方もいて、途中から取材となりました。

その記事がアップされたと連絡が来ましたので、さっそく、さくら社のHPからも皆さんへお知らせをしました。
<こちら>です。

8月には、日経ビジネスの電子版にもさくら社プロジェクトが記事になりました。
「池上彰と考える『SDGs入門』」シリーズの第4回目の記事です。
さくら社の記事の小見出しは
「ICT立国で「誰ひとり取り残さない教育」に挑むさくら社」です。
こちらも、合わせてお読みいただけると嬉しいです。

関連記事: