【横山験也のちょっと一休み】№.3374

嬉しい知らせが届きました。
JICAルワンダ事務所の公式フェイスブックに、さくら社プロジェクトの報告会の記事がアップされました。

記事の中には、ルワンダ教育局のICT部門の代理責任者のダイアン・センガティ・ウワセンガ氏と、JICA上級代表 三好恭平氏の話も載っています。
ぜひ、お読みいただけたらと思っています。

こちら>です。

記事をご覧いただくと、そこに写真が2枚あがっています。
ディスプレイの前で説明をしているのは長沼社長です。

ディスプレイに映っているのは、ルワンダ版の算数ソフトIMの目次画面です。

その後、左の写真のようにソフトの中身の説明に進みました。

今回の渡航では、この報告会が最大の行事でした。
それが新聞記事になり、また、こうしてJICAルワンダ事務所のFBに掲載されました。

良い報告をすることができ、ホッとしています。


関連記事: