【横山験也のちょっと一休み】№.2188

■「チーム横山」は17日(土)です■
今週の土曜日は、「チーム横山」開催日です。
場所は、稲毛駅前の喫茶店「三本コーヒー」です。
ビルの2階にあります。

今回は、瀧澤先生、薮田先生がお休みです。
今日から、鬼澤先生が参加します。
また、三角先生も途中から参加します。
彼女の熱意はすごいですね。

他の先生方の出欠はよくわかっていません。
印刷物がある方は、10部ほど持ってきてください。

城ケ崎先生が今月で御退職となります。
せっかくですから、これからのことなどを少し語ってもらえたらと思っています。

「チーム横山」に参加したからと言って、何か、急に良いことがあるわけではありません。
ただただ、今より少しでも良い方向に歩みを進めたいと思う気持ちのある方に、お越しいただいています。
主催している私が、どちらかというと未来志向派なので、「朱に交われば赤くなる」という程度ぐらいに、メンバーの皆さんの未来への意識が少し進めばいいかなと思っています。
未来志向というのは、現状を考えて、ちょっと未来をよくしていく道を歩もうという意識の在り方です。
今回は、私の夢物語を少しお話しするかもしれません。

関連記事: