【横山験也のちょっと一休み】№.3093

さくら社のHPにルワンダの新しい記事がアップされました。
タイトルは、
【No.88 経済産業省 アフリカビジネス協議会 中堅中小企業WG会合でスピーチ】
です。
詳しくは、<こちら>からご覧ください。

ルワンダの子供達のために取り組んできたことが、経済産業省の取り組みのお役にも立って、大変うれしく思いました。

私のワクチン接種ももうすぐです。スタッフの接種も、そう遠くないことでしょう。
年末ごろにはプロジェクトを再開できそうと思っています。
そうしたら、また、張り切ってルワンダの子供達に熱い算数を届けたいと思っています。


算数ソフトも喜ばれていますが、国内では手づくり算数教材のこの本も喜ばれています。


関連記事: