【横山験也のちょっと一休み】№.3100

嬉しいことが続いています!
さくら社のHP、ルワンダのコーナーに新しい記事がアップされました!

タイトルは
No.89 外務省ODAメールマガジンに掲載されました
です!

詳しくは、<こちら>からご覧ください!!
—————
ODAというのは、「政府開発援助(Official Development Assistance)」のことです。
外務省のHPには、「開発途上地域の開発を主たる目的とする政府及び政府関係機関による国際協力活動」のことと載っています。

そのODAの公式のメールマガジンの第441号にさくら社のルワンダでの取り組みが紹介されました。

ぜひぜひ、記事をお読みいただけたらと願っています。
—————
先日は、経済産業省のアフリカビジネス会合のWGでお話をさせていただきました。
それに続けて、ODAのメールマガジン掲載です。
ルワンダでの取り組みが、お国のお役に立っていると実感しています。
この先も大いに頑張っていきたいと思います。

関連記事: