【横山験也のちょっと一休み】№.2401

■ルワンダの現地スタッフと記念撮影■
ルワンダ渡航の第10回目のレポートが、さくら社のHPにアップされました。

テーマは
「現地スタットと記念撮影」です。
写真の女性はエヴァンジェリーク副校長です。
男性はアーサー先生です。
私が一番信頼を置いている先生方です。

詳しくは、<こちら>をご覧ください。

さくら社のHPへ直接の方は<こちら>をご覧ください。

ルワンダへは、今回の渡航で5回目となりました。
初めて行ったときは、飛行機の中での過ごし方がなかなか大変でした。
時の流れがゆっくりに感じられるからだとおもいます。

それも回を重ねると慣れてきて、こんなものだと思えています。
持って行った本を読み、出てきた機内食をいただき、暗くなったら寝て・・・。
楽しめるようになりました。

今回は本を4冊持っていきました。
それぐらいは読めるだろうと思っていたからです。
でも、読み終えたのは1冊でした。
戦前の本はページのめくりに時間がかかりますね。

関連記事: