【横山験也のちょっと一休み】№.3369

さくら社のHPにある「ルワンダ通信」の記事が更新されました。

タイトルは、
【No.91 REB(ルワンダ教育局)で報告会を開催】
です。

詳しくは、<こちら>をご覧ください。

記事には写真が2枚出ています。
そのうちの1枚を、ご紹介します。
教育局の総裁用の会議室です。

国旗などが常時あり、今回はJICAとの会議ですので、JICAのバナーも並んでいます。

そのJICAのバナーですが、よく見ると、さくら社のプロジェクトの写真が活用されています。
会議室でバナーを見て感激し、JICAの方に感謝の気持ちを伝えたところ、JICAルワンダ事務所にも、この写真が掲載されているとのことでした。
後日、事務所にご挨拶に伺ったときに、壁にかかっていたさくら社チームの写真を撮影しました。

写真を見て、一生懸命にやってきたプロジェクトのあれこれが浮かんできました。
JICAのプロジェクトに取り組んできて、本当に良かったと思った次第です。

この写真に映っているのは、さくら社チームの松山社長です。

関連記事: