【横山験也のちょっと一休み】№.2377

ルワンダに渡航した出来事が、さくら社のHPで連載されます。
フェイスブックのさくら社ページにも関連記事が掲載されます。

新しい記事は、火曜と金曜に出ます。
海外への取り組みに関心のある皆さん、ぜひ、ご覧ください。

■ルワンダでの国際セレモニー!!■
その第1回目の記事は、
【JICA 普及・実証事業 契約締結、ルワンダでセレモニー開催】
です!

詳しいことは、さくら社のHPをご覧になってください。


算数ソフトがすごい世界を拓きつつあるので、ふと、あれこれ思うことがあります。

その昔、テレビCMで「いつかはクラウン」というのがありました。
そんな雰囲気で、「いつかは算数ソフトファンクラブ」なんて、思うことがあります。
ファンクラブですから、「使ったら成果が出た!!」と喜びを伝えあうようなところです。
こういうのがあったら楽しいだろうなと思いますが、無くても困ることもありません。
こういうのは、そう思っている内が花なのです。